居酒屋甲子園って知ってますか?

http://izako.org/



居酒屋の日本一を決めよう!

っていう大会なんですけども


実はあたくし、

8回、9回の理事長を仰せつかりましてね♪( ´θ`)


この発起人が、てっぺん「大嶋啓介」という漢なんですが。

http://teppen.co/



昔からなんら変わらないこの人。


{0C0277F8-6D90-4FCB-84A7-5485DF970F0B}


あっ、この人達もだ。





この大将に年に一度逢いに集う


「大嶋会」


なるものが本日開催ちょこちょこ逢うけど



このアニキも

{69117E5B-9388-48F9-8C0A-E7865DB7ED84}



この人も
{25CAC518-50AC-4FA1-BE4F-F4B332FDB77D}


この男も
{D68A7403-1295-41F9-BB6C-AA1F21DBF203}






こいつも(笑)
{D8EFB093-9C2F-4702-BFED-6E2A0AA200D6}



1月多過ぎ!



それぞれの歩みを進めて挑戦しまくってる仲間達。



12年前に出会った頃からは今の姿考えられない。

当時はホント皆しょーもない喧嘩と、

馬鹿なこと


いや、本気で突っ走ることばっかりやってた。





けど、おかしなもんで


「昔から知ってる!」


ってのは強いね。




昔の記憶ってのは歳とっても

つまり爺さんなっても憶えてるというね。





昨日の晩御飯の献立よりも


「あの頃の」

って大事じゃないんだろか。

 


いや、意識してなくても「脳の何処かに」、「心の何処かに」植え付けられるんだろうな




最後は

大将が皆んなに感謝の言葉。

皆んなが大将に感謝の言葉。



みんな違う道やけど、

それぞれの道を「理解」しながら、また己の道をゆく。



また来年。


同じ面子で集まって近況報告。



いい話ばかりぢゃ無いかもしれない。


けど、それも我が人生。



昔からだから腹割れるのかな。


腹割れるからまた集まれるんだろぅ。




それだけ

しゃ!



いっとくG今期テーマ

「ウチの子も働かせたい会社!」

生きがいと健康を意識した新しい働き方の追求


有限会社いっとく

代表取締役   山根浩揮


ホームページ

http://ittoku-go.com/


722-0035

広島県尾道市土堂1-11-16

tel0848-29-5109 fax0848-29-5209

メール

ittokuhonpo@ittoku-go.com