こんにちは
まだまだ暑い日が続きますね![]()
埼玉では41度まであがったみたいですね
これからも40度を超える日があるみたいです![]()
来年 再来年どうなるのか…![]()
さて、本題に入ります![]()
![]()
今回はF様のご依頼でリフォ-ム工事をさせて頂きました![]()
ジャン![]()
入口はこんな感じです![]()
白の少しレトロな雰囲気がとても素敵です![]()
中はこんな感じです![]()
生地屋さんなので沢山棚があります![]()
ここに沢山生地を置くことを考えるとわくわくしますね![]()
![]()
最後に看板を付けたら完成です![]()
看板もお店の雰囲気に合っていて素敵です![]()
これからが楽しみですね![]()
F様 ご依頼誠にありがとうございました![]()
by itto 事務員![]()



