こんにちは

 

まだまだ暑い日が続きますね汗

 

埼玉では41度まであがったみたいですね

これからも40度を超える日があるみたいです笑い泣き

来年 再来年どうなるのか…あせる

 

さて、本題に入りますグラサンひらめき電球

 

今回はF様のご依頼でリフォ-ム工事をさせて頂きました音譜

 

ジャンビックリマーク

 

入口はこんな感じですクラッカー

白の少しレトロな雰囲気がとても素敵です合格

 

 

 

 

中はこんな感じですチョキ

 

 

生地屋さんなので沢山棚があります目

ここに沢山生地を置くことを考えるとわくわくしますねニコニコ音譜

 

最後に看板を付けたら完成ですラブラブ!

 

 

看板もお店の雰囲気に合っていて素敵ですお願い

 

これからが楽しみですね乙女のトキメキ

F様 ご依頼誠にありがとうございました音譜

 

by itto 事務員ニコ