皆様初めまして

ittoのイシイと申しますニコ

 

リノベーション工事や保険の仕事をしておりますビックリマーク

 

 

普段の仕事内容をお客様に見て頂く為に、今更ながらブログを

初めてみましたクラッカー

 

ブログは初心者なのですが

日々の成長記録として書いて行きたいと思います。

少しでも多くの人に建設の素晴らしさを知って頂けたら良いな~と

思っておりますウシシ

 

 

お客様のリノベーション工事の内容や

ビフォーアフターなどの画像を載せて行きたいと思いますので

皆様お楽しみに~!!ひらめき電球