こんにちはビックリマーク

 

浜野駅前校、教室長の門野ですニコニコ

 

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます

 

いよいよ4月、新年度がスタートしましたねアップ

5月からの新年号、

「令和」

も発表され、新しい物語の始まりにワクワクしています!!

 

校舎でも、新規入会の生徒さんが日々増えてくれていて、

これからが楽しみです音譜

 

 

さて、話は少しだけ遡り、

3月30日(土)

校舎では年度最後のイベントとして、

「大掃除大会」を実施しましたビックリマーク

 

大会」といっても、みんなで校舎の至る所を掃除しただけなんですけどね(笑)

生徒さんや講師だけでなく、

2月に卒業した生徒さんも駆けつけ、

普段我々でも中々手入れできない部分もきっちり掃除することができましたキラキラキラキラ

 

在校生のみんなは、

より校舎に愛着が湧いたのではないでしょうかはてなマーク

 

身の回りのものをスッキリさせ、

新しい良い「モノ」が入ってくる準備をして、

新年度に臨みますクラッカー

 

 

 

 

 

~~~さっきまでの自分を今少し超える!

その繰り返しで夢・目標は叶う!!

圧倒的に行動しようぜ!!!~~~