退院しました!! | 一斗のブログ

一斗のブログ

2011年6月15日に小説を出版しました。
出版をするにあたっての様々なエピソードや心の葛藤、病気の事等書きました。今はショートショート(超短編小説)やエッセイ等を載せています。宜しくお願いします。

腰の破裂骨折で大学病院へ入院していましたが何とか退院することが


できました(*^▽^*)


ご心配おかけしました。


しかし、腰骨を固定するための硬性コルセットはまだまだあと三ヶ月ほどは


まだ外せないそうです。


コルセットと杖が当分の間、必需品になります。


この硬性コルセットというのは付け心地が最悪です。


しかし、迂闊に外してもしものことがあったら、下半身不随になる可能性があるそうなので、


油断大敵です。


パソコンを打つときは何とか座椅子があるので、20分程度なら大丈夫なのですが、


それ以上は無理をしないように心がけなければいけません。


なので、僕が飛ばし飛ばしでしたが、書いていたノンフィクション小説『ALIVE』を書くには、


まだ暫く時間がかかりそうです。


その代わり、たまに小説を書きたくなって短編小説程度なら何とか書けそうなので、


その時はどうか目を通してやってください。


退院して自由になると思っていましたが、なかなかそうもいかないようです。


のんびり更新していきますので、これからもよろしくお願いします。





一斗