深夜の病室より | 一斗のブログ

一斗のブログ

2011年6月15日に小説を出版しました。
出版をするにあたっての様々なエピソードや心の葛藤、病気の事等書きました。今はショートショート(超短編小説)やエッセイ等を載せています。宜しくお願いします。

ただ今入院中の一斗です。病院のベッド上から慣れていないタブレットを

使って記事を書いています。

今回の入院は肝臓ではなく腰を骨折しての入院です。

しかも破裂骨折という恐ろしい傷病名での入院生活を送っています。

今日で16日目あと15日くらいはベッド上の生活が続くみたいです。

まずは来週の金曜日に出来上がってくるコルセットを着けて、

少しずつベッドの頭を上げていくそうです。

手術は肝臓のことを考慮すると危険過ぎるらしく無理みたいです。

退院は未定だそうですが、回復力には自信があるのでなんとか来月の頭くらいには

退院出来るようにリハビリなど頑張ってます。

小説はワードが使えないので当分は書けませんが思いついたら短編小説でも書こうかな

と思っていますが、やっぱり座れるようにならないと無理みたいです。


以上、近況報告でした。



一斗






Android携帯からの投稿