自虐的な一日 | 一斗のブログ

一斗のブログ

2011年6月15日に小説を出版しました。
出版をするにあたっての様々なエピソードや心の葛藤、病気の事等書きました。今はショートショート(超短編小説)やエッセイ等を載せています。宜しくお願いします。

今日は朝から気分が憂鬱です。


理由は特に思い当たりません。


小説を出版し、店頭でもネットでもそこそこ売れているのはわかっているし、


色んな方が応援してくださっているのも伝わってきているし、憂鬱になる要素は何も無い筈なのに。


心の中がぽっかりと穴が開いてしまったような気分です。


病院から処方されている薬もちゃんと飲んでいるのに、今日は何故か落ちてます。


眠って時間を飛ばそうと思っても、眠れない。


うーーーーん。


何して過ごそうかなぁ・・・。


思い切って外出してみるか。


かなりエネルギーがいるけどね。


長年、この病気と付き合ってるから対処の仕方はある程度わかってますからね。




よし!!!


とりあえず外へ出てみよう!!


良い時の自分に戻ることを信じて。。。






一斗