紀伊國屋書店の店頭映像ニュース『KINOビジョン』 | 一斗のブログ

一斗のブログ

2011年6月15日に小説を出版しました。
出版をするにあたっての様々なエピソードや心の葛藤、病気の事等書きました。今はショートショート(超短編小説)やエッセイ等を載せています。宜しくお願いします。

タイトルが長くなってしまいましたが、今日7月9日から7月22日までの二週間、


紀伊國屋書店さんの看板とも言える『KINOビジョン』(店頭やレジ前にある大型モニター)に


僕の小説『キヲクー僕のいた夏ー』が上映されます。


もちろん、僕の作品だけではありませんが。


出版社から送られてきた案内を添付します。↓



一斗のブログ


小さすぎて見れない方の為に、下に書きます。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


~ KINOビジョン放映予定のご案内 ~



<KINOビジョン 上映予定期間>

    

  2011年7月9日~2011年7月22日

   ※スケジュールは変更になる場合もございます。



<KINOビジョン 上映予定店舗>


  北 海 道 地 区 : 札幌本店

  

  東北・関東地区 : 仙台店、富山店、さいたま新都心店、前橋店、


              流山おおたかの森店、新宿本店、新宿南店、渋谷店

 

              玉川高島屋店、国分寺店、大手町ビル店、横浜店


  関  西 地 区 : 梅田本店、本町店、京橋店、神戸店


  中国・四国 地区 : クレド岡山店、徳島店、広島店


  九 州  地 区 : 福岡本店、ゆめタウン博多店、長崎店、鹿児島店





 紹介映像は、他社の書籍と合わせてリピート放映されますので、

 放映時間の確定はできかねますが、期間中の営業時間の30分に1回程度の割合で、

 約30秒間ご著書を含めた弊社選定刊行書籍の紹介映像が放映されます。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――



お近くの方は、足を運んでくだされば幸いなのですが、無理には言いません。


本に興味のある方は、どうぞよろしくお願い致します。


僕も長崎店は近いので、ひそかに見に行こうと思いますw



以上。


またしても、宣伝の宣伝でしたwwwww






一斗