雨が降ると寒さがしみる、そしてどのくらいの服装で外出したらいいのかまったく検討もつかずに右往左往した今日ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、いつもながら唐突に
「カレーが食べたい、今夜はカレーにしよう、しかも外食でカレーだ」
と思い立ち、寒さのあまり一番近くてカレーが食べられる松屋さんのカレーをいただきました。

ホクホク気分での帰り道
1人外食をしたことがないジャンルがあるなぁ、、、とふと頭に浮かびました。

カレーを食べ終えて3分後くらいに。

全然大食いではないけれど、食いしん坊ここに極まれりな我が思考回路(笑)

1人で行ったことがないところ、最初に思いついたのは…寿司。
廻ってても廻ってなくてもどっちも1人では行ったことがない

それもそのはず、我輩、生魚が苦手ざんす。

だがしかし、ネギトロ軍艦は好きだったりエビイカタコ貝柱は好きというややこしい好みなので、時には食べたくなることもあるのです。
そしてそんな時はたいがい一緒に行けそうな友人とタイミングが合わないものなのです

最近の回るお寿司屋さんて、サイドメニューが美味しいってきくし、ラーメン・つけ麺は魚介スープ大好き(ああ、生魚苦手なのにまたややこしい好み具合)なので、回るお寿司屋さんのラーメン食べてみたいなぁと思ったのです。

こんな好みの我輩にとっては回るお寿司屋さんでの1人メシはかなりハードルが高いのです。

でも、今日ここに未チャレのことと書いたので、なるべく早いうちに1人回る寿司屋デビューをしてみようと思います。

そんでクリアしたらここへ報告をしよう
うん、そうしよう

そして少しずつでも新しいことを体験して行こうと思います

ワクワクドキドキがたくさんの楽しい人生を目指してGO〜٩( 'ω' )و

最後までお読みいただき、ありがとうございました!