皆さんこんにちは❗️
月初は有意義な時間をお過ごしでしょうか?笑
ケアマネの皆さんバタバタしてますか??


僕は請求業務の返戻対応を対応をし…
またひとつ今日苦手なものをやっています。

それは今月の実績パターン作りです。

やり方は何故か覚えられない(笑)
前にやってたのがリーダーだったから出来なければしてくれるという甘え?
とりあえずパターンは作れて午前ちゅう1人1人確認していました。


やり方がミスっていたのか訪問件数とか二重になっていて、確認が恐ろしい程大変に(笑)



これが終わればとりあえず今日までの実績を確認して来月の総括に取り掛かります。
早いですねー(笑)
月初めは僕にとって一番事務時間が欲しく、やる事が多いです。



みなさんも無理せずゆっくりやりましょう🎵