皆さんこんにちは❗️

お客さんから「海が見たい‼️」
とお話があり、午後から男二人で海を見てきました✨️

男二人旅ですね(笑)


天候も曇りだが暑すぎず風もないため、波がとても穏やか✨️


急遽だがお客さんのしたい事が即座に対応出来る…
これ程素晴らしいことはありませんね👏


お客さんも満足そう‼️
日本海が好きだそうで、玄界灘が1番好きと。
新潟から見る日本海も好きとのことで安心しました✨️




曇ってはいるものの暑すぎず、風もないためめちゃくちゃ穏やかだった✨️

穏やかすぎてその1時間だけ時間の進みがゆっくりになった気がする😆


海を見ながら散歩していると流木が沢山あり売れるかなー?とか考えながら見ていました(笑)


お客さんの要望をできる限り即座に叶えられる施設って良くないですか⁉️笑