皆さんこんばんは❗️


今日は福祉用具導入を検討しているお客様の自宅へ同行しました!


靴を履く時に壁リよりかかりながら履く方。

膝の痛みもあり、不安定。転倒する前に設置が必要と考え相談。


上がり框の高さを測り本人と相談しながら希望や用途に合った用具の選定。


素晴らしい👏


専門職としては当たり前の事をやっているのだろうとは思いますが、別職種の仕事ぶりを見るのは貴重な体験で、とてもカッコよく見えます🤣


なんでだろう?


分からないけどカッコいい✨️


しっかりと自分の仕事を全うし、お客さん本人と向き合ってるからかな?



僕も見習わないといけません💦


そして介護職からも見てカッコいいと思われる人になりたい。


仕事ぶりがカッコいいと思われるということは、その仕事と真剣に向き合っている証拠にもなるかな?


他職種の仕事を見ていると感じるものが沢山ありますね👍