皆さんこんにちは❗️

今日は1日事務日✌️

来月新規のお客様が来られるため、午前中は先日の退去前カンファの情報をもとにそれらをまとめていました😆

お昼近くからはアセスメントを元に暫定プランの作成。


まだ暫定プランは作り始めたばかりだけど落ち着いてケアマネジメントの流れに沿って動けるようになってきたかなー?
と思えるようになっています✨️
老健から小多機に来るので、課題もしっかり挙げ、在宅復帰に向けてのプランニングをしないといけませんし考えなければなりませんが流れに沿ってできるようになってきたことは自分を褒めてあげたいです✨️


1年目、2年目は意識はしているけど何かバタバタやらされてる感が個人的にあり、今は動き方が自分でも変わったなと。
遅いかもしれませんけど、前職から引き継ぎ無しでやるとこうなってしまいます(笑)
これも言い訳か😱


ただ、暫定プランの同意を得てからアセスメントし、担当者会議を経て本プランを作成するのも調べると2週間くらいで行わなければならないんですね💦💦


まだまだ理解ができてないなぁと思います(笑)



少しずつケアマネジメントを意識してケアマネとして成長していきたいですね❗️


そんな事をお昼休憩で思ったのでブログに書いちゃいました👍


午後からも頑張ります💪🔥