皆さんこんにちは❗️

また以前職員が勝手にと言うと失礼かもしれないが…
勝手に大きくしている問題について✋


昨日看護師から話を聞かれました。
リーダーも話したけどこのままでいくの?と。


別な対応方法がある中で本当にどうしたいのか?


それはともかく、看護師からは「職員を守ってくれなかったんだ…」と落ち込んでいる職員もいるよ?と。

ちなみに誰が言ってましたか?
と聞くと○○さん。
と名前を出して教えてくれました(笑)



名前出すってリスクあるよね〜…


名前が出たその人からは話は既に聞いていました。


という事はやはり看護師の話は正義感はあるものの話を誇張する癖があると再確認👍
多分その看護師からある種誘導尋問されて「そうですね〜」しか答えられなかった事でそこから上記の発言に派生したと考えられる‪‪💦‬


やはり事実確認は必要だと再確認✨️


職員を守るってお客さんの契約を解約するだけじゃないから‼️
まずは他の方法も試せることをどんどん試していかないと😭



まぁ解決はしているので、今の対応を続けていきますよ✋笑