皆さんおはようございます❗️

3連勤…やっと終わった😭
基本5勤でも6勤でも大丈夫なんだが今回は3連勤でヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
昨日は事務日だけど管理者が殆ど外に出ることが多かったから1時間も事務時間が取れなかったり…
色々でしたけど、とりあえずやる事はやり終えたので安心です💦
まだまだ仕事は溜まっていますが✋笑



仕事後に同僚の誕生日プレゼントを買いに行き、久々にスタバへ行きました!




メロンフラペチーノ?笑

いちごは妻が飲みたいと言っていたのでその時に買います✨️

美味しかった😋けど夕方ガクッと気温下がったから寒かった(笑)


買う時に感じの良いスタッフがテンション上がり始め何かと思いきや…




カスタマーヴォイスクーポンだったかな?



珍しいレシートであまり見ないらしい💦

ネットで調べると1000分の1の確率くらい?

月20位しか見ないらしい😅


めちゃくちゃ運いいー‼️

僕運いいわー‼️

と思ってしまった✨️



その後TSUTAYAに行き、なんの本を読もうかな?と考え…

たどり着いた先は…






今後に繋がるか分からないけど、今興味ある事について読んでいくスタイルです✨️
じゃないと続かないからね❗️


僕は喋るよりも文章を書く方が圧倒的に得意というか好きなんです❗️
文章能力はまだまだですけど…
なのでこのような本を読んでブログにも力を入れれたらなと思いました☺️

今ブログを書くことがひとつの趣味となっているので✍️


それでは✨️
連休開幕😆
朝風呂からスタートです✌️