皆さんこんばんは❗️

朝のブログにも書いた通り初めての体験をしてきました✋


後見人市長申立のカンファレンスです❗️


いや〜ドキドキでしたね‪‪💦‬‪‪💦‬

包括も知ってる人きたし、健康福祉課の人も保護下の人ととても良い人で安心🤣



お客さんの情報はもっと細かくまとめてくれば良かったけど、とりあえず口頭でも説明。



必要な書類ややらなければならない(主治医に診断書を書いてもらったり、情報をまとめたり、後見人候補まで探すことになったり…)


分からないワードも沢山出てきてよく分からんかったけど、とりあえずこれからやる事が明確になったため、あとはそれをやって健康福祉課の担当の方へ出すだけ👍



分かりやすい(笑)



こうやって後見人の話が進んでいくんだな〜(笑)



カンファレンスも体験できたし、これで少しは後見人探しに対しての抵抗は減ったかな🤔

少しだけね…笑



まだまだ分からない事だらけだけど、分からないからやらないではなく、体験しないと分からないことはたーっくさんある‪‪💦‬

だからこそ調べたり、包括に確認したりする必要がある✨️



もっともっと包括と関係性を密接にしなければなぁ〜😆





あとはもっとお客様のことを提供出来るように情報まとめとけば良かったと反省😅


これは次に活かせますね🎶



あっ!?

1年前くらいまでお世話になっていた後見人の元へ連絡したら後見人の候補者となって貰えました✨️


順調順調👍