皆さんこんばんは❗️

今日はおやすみ✨️

風邪でだるさが続いております…



今日は午前に子供たち2人の医者へ連れていき…

※妻が二人を連れていき、僕は車待機。

終わってから買い物🚗³₃


長女と昼寝をし、1時間半爆睡😴


夕方は妻が長女の歯医者へ行ってくれた為、次女と遊ぶ時間でした✨️




その間には会社の人から連絡は色々来ます(笑)



その中でもそう言えばふと分からないなぁという事が…

介護保険負担限度額認定証?について。

これ合ってます?



これって毎年届くものでは無いですよね?

どの方々が申請できて、どのような申請の流れになるのだろうと。




居宅ケアマネだと色々申請代行するだろうけど、小多機のケアマネではそういう事がほぼ無いんです。

これは僕だけかもしれませんけど💦💦



こういう申請についても、協議会に挙げて勉強会をした方が良いのかな?