皆さんこんばんは❗️
またまたやってしまいました…

それは…

風邪です😭

一昨日長女が咳と鼻水出てきて、それを貰ってしまいました💦💦
長女→僕の流れが今月2回目😵

風邪引きやすくなったな〜…

年ですか?笑
それともオーバーワーク?笑
何にせよ今日悪化してきてピークだろう😎
かなりきつい状態でしたけどほぼ丸1日事務作業ができた✨️


まずは実績確認したり、3時間くらいかな?
かけて20名以上のモニタリングをし、本社にFAXしたり、会議で使うケア検討用紙まとめたり…

あとは〜

5月から担当を少し変更しようかと思ってその用紙を作ったり…


身体のだるさでキツかったけど充実した一日でした‼️


あとはこれ❗️


初めて飲んだ😂



ユンケル頼み(笑)

こんなしっかり箱に入っていたんだな…笑


明日はお休みで子供の医者連れていかなきゃならない💦💦


5月からは後見人申立の資料作ったり、新規の情報確認したり、加算の変更の説明の継続だったり…

中々忙しいけど引き続き頑張らないとな👍


新年度もそうそうバタバタしましたが、とりあえず何事もなく終われてよかったですわ✨️