皆さんこんばんは☁️

年末からどうしても今日は来て欲しくなかった日。

午前にその仕事を終わらせて…まだまだ続くが今日の分はとりあえず終わった😩

個人的に割と厳しめの居宅ケアマネの前で電話するのは緊張する。
終わった頃には胃なのか?みぞおちら辺が気持ち悪い気持ち悪い(笑)


午後からは昨日急遽入った新規契約‼️
今までやったことの無いようなタイプの方の契約だったがとりあえず終わった😭

今日は頑張った‼️
自分で自分を褒めたい🥺
反省点はまだまだありますが、もう少ししたらお風呂に入り1人反省会をしたいと思います(笑)



そして最後に来るのが次女の寝かしつけ…
最近これが本当に無理😭できない😭

ママから僕に変わると瞬時に泣き始める😭

色々工夫してみるもダメ🙅‍♂️


この過程が一日の最後にどっと疲労が押し寄せてくる✋

出来ないことと妻への負担が増えてしまう事にいつも心が折れてしまいます…

本当にいつもすいませんという感じです😣


こんな感じで一日疲労感を感じた日だった💦
次女は妻に託し、長女の寝かしつけをしてから風呂が待ってる‼️

頑張るぞー🔥💪🏻