皆さんこんにちは☁️


昨日はお昼に前職場の介護職員、看護職員とご飯を食べに行き、夜は職場の先輩、元管理者、電話でやり取りしたことはあったけど初めて会ったその前の管理者と4人で飲みに行ってきました!





昼も夜も真面目な話を沢山しました🎶


真面目な話(主に仕事の話)は大好きです☺️



前職場の方からは俺がいなくなっても俺の話が出るとか(笑)

育成について褒められました✨

それは指導する立場になってからずーっと意識してきたことだから褒められると嬉しかったりする🤪




夜も沢山飲んで沢山話しました!!


私は普段飲まないから私なりにいつもより飲んだ気がする!



コロナが増えてるからなかなか難しいところもあるけどこういう機会も時々必要だなと感じました!



沢山話しをして、沢山話を聴いて何となくまた連休後から頑張らないといけないなと思いました😁


昨日はリーダーからLINEが来て見た内容から連休後の勤務はすでに怖いと思っていますが…


やることがまたガツッと増えましたね…



その後は23時から4時までカラオケ🎤


飲んだあとは声でませーん✋


でも佐渡から新潟に帰ってきてからだから5年振りにカラオケなんて行きました!



4時半に帰ってきて、風呂はいって5時に寝た連休1日目の過ごし方でした✨


















最後に…

やっぱりタクシー高いね💦
4000円飛びましたわ💸💸💸