もう好きな人に、会えることが出来ないことは、痛いほど分かっているので。
今も連絡を待っていますが‥。
今まで、連絡はないので。 このままの状態で自然消滅するんだろうなって痛感してます。
でも、こんな一般人でも。
長期間に渡って、「不倫しているだとか」実際にない事ばかり言われ来ましたし。
そして、今まで言ったり書いてきた人から直接、謝罪される事はないので。
結論、そういう事しか出来ない人達のことを、真剣に真に受けている事が。
問題じゃないかと思ってます。
逆に、ちゃんと調べて書かれる方は。
他の事でも、それなりの行動をされてます。
あ、ちなみに私は学生時代から恋愛とは縁がなく基本、陰キャなので。
どこにでもいる人間にここまでの事をされている事を、もっと真剣に捉えなければいけないと思うのは、
私だけでしょうか?
ある日突然、その辺にいる普通の人間に、どんなメディアからでも誹謗中傷を受ける可能性がある事を、
問題に考えないと、いけないと思ってしまうのは、私だけでしょうか?
「リチャード・ジュエル」という映画が、参考になると思います。
(他にも、参考になりそうな映画は沢山あると思いますが‥)
個人的な感覚ですが‥
どこか他人事に考えている人が多い感じがします。
ただ、それが自分の身になるとパニックを起こしてしまうor問題を感じなくなる。
のでは、ないかと思います。
今の時代は、見たいものしか見ない様にする事も出来る世の中ですが‥
それでは、身近に迫っている問題に気付けないのではないかと感じます。
個人的には、普段は色々と考えて行動されているのに、大きな権威のある存在になると急に思考停止になってしまう方が年代関係なく多いのでは?ないかと思っています。
個人的には、これは頭の良さに関係ない様に感じます。
iPadから送信