ブロッコリー(第2弾)は諦め | いっちくだっちく珍道中のブログ

いっちくだっちく珍道中のブログ

増えた自由時間を使っての野菜の栽培、料理、小旅行、史跡巡り、ウォーキングなどを通して、小さな発見やつぶやきを綴るブログです。

こんばんは。

午後になっても冷たい風がゴーゴーと

吹き荒れていて外に出て行く気分には

なかなかなりませんでしたが、

晴れていたので

畑に行きました。

動くようになった豆トラで

4エリアを耕しました。

調子よく動きました。

真ん中、ブロッコリーがふんばっています。

でも、息も絶え絶えという感じです。



第2弾のブロッコリーは諦めて

株を抜き、


土を平らにしました。


作業の終わりの頃には、

体がポカポカしてきました。