ネットの片付け | いっちくだっちく珍道中のブログ

いっちくだっちく珍道中のブログ

増えた自由時間を使っての野菜の栽培、料理、小旅行、史跡巡り、ウォーキングなどを通して、小さな発見やつぶやきを綴るブログです。

こんばんは。

暖かくなるというので、

テンションも高くなり、

豆トラでの初耕しをしました。

いや、しようとしましたが正しいかな。

1列耕したら、エンジン止まってしまいました。

チョークを戻すと止まってしまう。


修理に出すしかない。


急遽、内容の変更です。

畑の隅に置いてあるネットを

まとめることにしました。

一番長いものからやりました。

長さは10mちょっとくらいです。


初めは縦に半分にします。


さらに縦に半分


あとは横に半分


さらに横に半分、また半分・・・

テープで縛って終了です。


一人での作業なので、少しの風で動いたりして

けっこう大変ですが、

だいぶ慣れてきました。