人間ドック | いっちくだっちく珍道中のブログ

いっちくだっちく珍道中のブログ

増えた自由時間を使っての野菜の栽培、料理、小旅行、史跡巡り、ウォーキングなどを通して、小さな発見やつぶやきを綴るブログです。

こんばんは。


今日は2年ぶりに人間ドックを受けてきました。

アラ還ぐらいまでは、人間ドックは

万が一のためにというぐらいにしか

考えていませんでしたが、

シニアの今では、もっと真面目な気持ちで

受けています。

今回、受ける前に気になるところがありましたが、

結果は、心配することはないという医師の

見立てでした。

ちょっと安心しました。

ナツに報告しました。

まだまだ一緒に住めるぞ。