いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

ありがとうございます💄

 

ビューティビジネスコンサルタントの

尾方亜希子です。

 

毎日磨きをかけていき

いつも輝き幸せでありますように✨

 浄化をすると

瞳がキラキラお肌ツヤツヤ


身体が重い

痛みがずっと続くなど

 

メンテナンスをしても中々改善しない

そんな場合は

氣の滞りや纏ってるエネルギーに

問題があったりします。


呼吸をしても

滞ってると身体の巡りが

しにくくなります。

丁寧か鼻呼吸が必要です。

鼻呼吸動画です。


まずは日常から鼻呼吸で

肉体と心と丹田のトレーニング

 

しっかりと自分自身を見つめて

整えます。

セルフケア

セルフチェック

毎日の違いの気づきを大切にします。


毎日毎日自分磨き。


そしてプロのケア

背面に重い汚れがついてる方の

多くの特徴は

自分の変化にあまり気がつきにくい

よく自分のことが見えてない

場合が多いです。


浄化のケアをしても

瞳が輝き出しても気が付かない。

肌艶が出ても

よく見えない、、、


日々から自分自身をみる

トレーニングが必要と思いました。



【月美容セッションにきてくださった方】

新月満月ソープで手を洗っていただき

岩塩の足湯で

ビリビリ電気が走りました。

身体を清めたあと


氣をみさせていただき

肩甲骨や腕

たっぷり汚れを取りました。

一回目終わりお顔を見たら、、


目が曇り

精気を吸われてる姿が見えました


とても気さくで明るい彼女で

頑張って我慢もしてきてしまったから

そこに居心地が良くて

つきものがつく

ありがちです。


amidabeautyの

プリンセピオイル

で、氣を整えたあと

再度みさせていただくと

首に執着してる汚れが浮き出てきて

取り除く事ができました。

私も驚きましたが

取れた後の瞳が

キラキラされたのですおねがい


瞬時に変わる女性は

本当にすごい!

心と身体とエネルギーの浄化

と磨いていく事をしていけば

美しく輝くしかなくなります。


楽しくハッピーになりましょーー



魂は老化しないラブ


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。


Akiko愛用スキンケアOnline Shop

AMIDA beauty


おすすめ

月美容で毎日beauty浄化 

月美容サークル




 
ビューティビジネスコンサルタント
尾方亜希子
 
 
 
 
 
 
美しく輝き
いつもハッピーでいることが
周りのかたも幸せにできる✨️


美容情報お届けしております

ラインのご登録お願いいたします✨

友だち追加

 #月美容サークル
#プレシャスアウェイク
#美肌
#浄化