リアルに16年ボディやフェイシャルエステの施術をして参りました。

 

ヒアルロン酸導入、超音波など機械を使う施術もありましたが

 

私はオールハンドが得意でした。

 

お客様と意識を合わせて

 

お肌の状態

 

心の状態を

 

呼吸を合わせ

 

エネルギーを合わせるという事を習得しました。

 

会話はそれほどせずに

 

ですが伝わる。

 

イルカのように超音波を使ってる😊

 

たくさんの方の深い顕在意識に触れて

ご自身も気が付かないことで

美を引き出すという施術をしてきました。

 

今は

進化して、エネルギーを使ってます

 

これはありがたい。

エネルギーでエステをすると

 

✿子宮、内臓を浄化

✿思考で凝り固まったの詰まり

✿心、感情で固くなったお腹、胸のつまり、喉のつまり

✿背中、腰についた人間関係の疲れ

✿ご自身でつくった『しなければならない』バリア

✿細胞一つ一つの活性化

 

等、通常のbeautyエステだけではアプローチできなかったことをエネルギーで扱うことができます。

 

エネルギーは時間と空間関係ありませんので

遠隔でも、受け取っていただけれは

しっかりケアすることが出来ます。

 

 

外側の枠のようなエネルギーと

身体の内にあるエネルギー

の浄化をすると

 

かなり身軽になられます。

 

つまり開運していきます。

 

ご自身の魂が磨かれると天からの

メッセージを受け取りやすくなりますので

 

護られ、導かれていくエネルギーが強化されていきます😊

 

何かやりたいけど何をしていいか分からない

 

という方たくさんいらっしゃいます。

 

ご自身で頑張ってこられたので

 

あとはご自身を浄化して、心と体のエネルギーが清められたら天からの導きを待つのみ。

 

そんなお手伝いをさせて頂いてます。

 

今はエネルギーを使わせていただきますので

 

遠隔での施術

遠隔での浄化もできます。

 

興味がある方は

説明を聞いて頭で考えることより

 

体験すること行動することでエネルギーが発動します。

 

そして何より信じる力は絶大です。

 

大病の癌すら追い出されていったお話も

この耳で聞きました。

 

心や身体やなんだかわこらないけど重い方は

エネルギーを身軽にするということ

 

是非お試しください😊

 

遠隔の浄化美容実施中❣️