お誕生日にはあなたの人生の暗号が隠されていますおねがい
 
生まれてくる前に
天でやることを決めてきてる
『宿命』があります。
 
ですが生まれてきたら
すっかり忘れてしまうのです😳
 
なにかメモを持ってきたりせず
裸で生まれてきますので
生年月日にヒントを載せてくれてます。
 
それを読み解きながら今までの人生と合わせて
鑑定させて頂くことができます。
 
一生懸命生きてきた方には分かりやすく
事が起こったりしてますので
(頑張ってきましたね😊)
 
全て決めてきて
やるべき事のために体験して
成長するのです。
 
そんなことも読み解きながらのセッションです。
 
本当のあなたに出会うため
人生の方向性
人間関係、相性、家族
天命や天職のライフワーク
 
あなたの持っている
宿命、人間関係、お仕事、愛情、運命の
5つのテーマから
運命、使命、魂の方向性探れます。
 
サロンに起こしいただいても
オンラインで鑑定させていただけます。
 
また、90分のコースでは心身エネルギーの浄化をし身軽くなり
産まれる前から決まっている性格、タイプも簡単にですが見ることもできます。
人は16のタイプに分かれていて
得意なこと不得意なことがあります。
 
いくら家族でも
タイプが違えば見えるものも違ってきます。
私はこう感じる、体感するけど
子供は全く違うんだと目からウロコだったり、、
それもまた楽しいです。
 
人生楽しく成長していきたいですね💕
 
今のところは半額でさせて頂いてます。
興味がある方はぜひご連絡下さい😊