邪気を受けやすい人

そもそも邪気ってなんでしょう。

マイナスなエネルギー
感情、想念を邪気と言っております。

今の世の中コロナウィルスの影響で環境の変化があり
将来の不安もでてきたりニュースではネガティブな情報が流れてますよね。

心も思考も不安定になって
マイナスなエネルギーがとても増えて

全体的にモヤモヤしたり
心配されたり

知らず知らずに邪気の影響をうけて

心や、からだ、エネルギーに影響を与えてます。

肩や腰、身体が凝ってる、固まったりして
疲れが取れないなど 

疲れてると憑かれてしまってます。

なんか上手くいかない
嫌な出来事が増えてしまってる
モヤモヤイライラしてしまう
体調が悪くなる
感情も揺れやすくなる

など邪気を貰うと
こんな症状が出たりします。

ですが、エネルギー浄化は自分では限界があります

これは私五感じたことですが
なにをしてもまとわりつかれてた感覚が忘れられません。。
一時的に 土手を歩くと
頭も身体も整い、スッキリするのですが

またすぐに戻ってしまっての繰り返しですが
それが救いなので
土手にいつもいってました。

特にチャレンジしたり
頑張ってたくさんの方にお会いするなと
ビジネスを頑張っていました。

こんなに動いてるのにそれに見合う成果が出ない。

薄々感じてました。

そこで、浄化をしてもらうセミナーに参加して人生がみるみる変わりました。

あげくのはて

今わたしが浄化する側にみちびかれてきました。

邪気で困ってる方是非お越し下さい。

お金は人生を変えるんだという覚悟ですが
それ以上の変化があり
かなり楽にいきていけます。

浄化サービス是非お試しください。

オンラインでもサロンでも
ライフスタイルに合わせてぜひお越しください😊
サロンで浄化
リアルセミナー開催しております。
.................

【こんな方は特に邪気を受けやすいです】

▪️よく相談を受ける人
カウンセラー、エステティシャン、占い

▪️人の身体をケアする人
整体師、エステティシャン、マッサージ師、美容師、
ネイリスト、介護士、医者、看護師、歯医者


▪️人前に出る方露出が多いかた
YouTuber、芸能人、SNSで顔を出す方


▪️心配されやすい方
▪️怒りをぶつけられる方
▪️満員電車に乗る方
▪️不安や恐怖がある方
▪️嫉妬深い方
▪️自分を嫌っている方

もご自身で邪気を溜め込みます。

..........
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
美しく輝く自立した健康美人を応援してます 。

❀AJESTHE認定フェイシャルエステティシャン
❀JMANメーキャップアーティスト
❀健康管理士一般指導員文部科学省後援健康管理能力検定1級

【ブログ】
https://profile.ameba.jp/me

【LINE公式】
https://lin.ee/ki7Dr7I
開運美容情報お伝えしております。
ご登録よろしくお願いいたします。

【フェイシャル&ボディエステ】
https://ittiarmobile.wixsite.com/-site/esute

【AMIDAbeautyご購入】
https://ittiarmobile.wixsite.com/-site/amida

【ドライヘッドスパ】
https://ittiarmobile.wixsite.com/-site/haed