【野球】野球少年@おみつから学ぶ~人生歩む道~ | ネイル屋☆itti smile★全力でネイリスト道~私。子育て×少年野球道も全力なんです。はぃ。~

ネイル屋☆itti smile★全力でネイリスト道~私。子育て×少年野球道も全力なんです。はぃ。~

【ネイル屋☆itti smile(いっちスマイル)】ネイリスト【K☆UME】の子育て&少年野球とネイル工房実店舗開店までのガチマジブログですわよっ☆
子育て&少年野球&ネイリスト独立の実店舗を開業を目指す方!!
一緒に楽しみましよう!!読者登録お願いします♪

息子@おみつが新学期を迎え4年生に。
暖かくもなり日々【超クソスパルタ鬼母】となるK☆UMEですデレデレムカムカムカムカ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

けどね、
K☆UMEは最近かなり自分の心と格闘をしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日の試合では
守備はサードで4番バッターをさせていただいたおみつ。

(写真☆おみつ@バッター)

我が息子。
バッティングと守備はどっからくるのか分からない自信があるのか。。。
自信を持てればメンタルはソコソコ強いって事には薄々気づいていたけど、そーとーメンタル強くなってきましたぜ???


3ポール 2ストライクの状況でも迷いのないスカッとしたフルスイング。
ちゃんと冷静にボールが見れているよーな。。。


打てなかったらどーしよう。
失敗したらどーしよう。。。
どんな球が来るんだろ。。。
どーしよう。どーしよう。。。
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


なんてタイプじゃない。
打席に立ったらシンプル。


マジ打ってやるよ。
オラオラオラ
ヾ(。`Д´。)ノ。 



完全な【オラオラ系】。

おみつの母だもの。
伝わるわよ。



後ろ姿で分かる

追い込まれてるのに超強気。
(*`Д´)ノ!!!


A型母は、B型の息子ちゃま見て


マジか。
コイツ。。。
(~ω~;)))

そんな母@K☆UMEは((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル体質であります。


バッターボックスに立つ子供の背中を見ながらも、
母は緊張しすぎで嗚咽(おえつ)



試合に出てない私が嗚咽を伴う緊張。


そりゃそ〜だべ??
3ボール 2ストライクよ???

強烈な緊張。

私の実母には【あんたも少しはおみつのメンタルを見習えば??】と言われる始末。
ほんとよね。
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日からまた、仕事が終わり家に帰らずに、
そのまま公園でおみつとさらにパワーアップした練習を開始しましたぜ。

おみつとは一学年上の強豪チームの子と一緒に練習。

その子ももの凄く上手くなってたわぁ。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そんな感じですが、頑張ってるおみつに聞いたのよ。

【野球。やるならさ。本気でやってみるかい??】と。

【。。。ふーん。どーいうこと?】とおみつ。


【上を目指してみるかい??】と。


JBS校に見学に。
そしたら予想だにしなかった事が。。。

あたしもおみつも【全く知らなかった】事実を知ることに。。。

そして、
周りの子達超凄い。。。
こんな世界を目の前で見れるとは。。。
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

おみつも母も刺激を受けましたわよ。

翌日。
早速JBS校に入会っっキラキラ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
一週間、野球まみれの一週間だが、
本当に楽しそう。

苦痛ってのはおみつには無い。
毎日もっと、もっと練習したいーーーと怒る。怒る。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そんな母@K☆UME。
朝は短い時間で家事や練習メニューを模索し、
仕事へ行き、

そのまま公園でおみつと合流。
一緒に野球をし、

19時まで練習しご飯を食べたら、もーね。
ヤバイくらい疲れすぎて動けないのですよ。。。

えっと。。。
えっと。。。


私。
ネイルサンプルいつ作るのだ???
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


もーね、
あたしにとっても練習かなりハードで気力もゼロ。。。


ヤバイよね。。。
どーしよう。

策を練るしかないよね。。。


うがぁ。。。


でも、
こうやって自分の歩く道ができていくんだなぁ。って勉強になる。


本気でやればやるほど色んなことに出会える。
おみつが野球に対し真面目じゃなかったらあたし応援しないし。

おみつの歩む道は
母にとって物凄く刺激を受けます