【シンプルネイル】ヴィンテージピンク | ネイル屋☆itti smile★全力でネイリスト道~私。子育て×少年野球道も全力なんです。はぃ。~

ネイル屋☆itti smile★全力でネイリスト道~私。子育て×少年野球道も全力なんです。はぃ。~

【ネイル屋☆itti smile(いっちスマイル)】ネイリスト【K☆UME】の子育て&少年野球とネイル工房実店舗開店までのガチマジブログですわよっ☆
子育て&少年野球&ネイリスト独立の実店舗を開業を目指す方!!
一緒に楽しみましよう!!読者登録お願いします♪

★春にオススメのカラー★

ヴィンテージピンク

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
東京都板橋区高島平・西台・蓮根周辺で活動したーーっっい!!
って強く思うネイリストK☆UMEです。
 
道具は全部揃っているので、
あとは【場所】の問題なんだよねぇ~・・・
 
といういうことで夜な夜な探していたんだぁ~。
板橋区高島平・西台・蓮根でネイルができる場所ぉーーーっ。
 
あとは活動資金の確保・・・。
これは本当に大きすぎる問題・・・。
 
ということで、
ネイルチップと・ネイル施術を本格的にスタートしようっ☆
 
という事を決めましたっ☆
 
とはいえ・・・
現在、ガッツリ仕事をしているのでネイルチップ販売をメインとして、
会社が休みの時、仕事が終わった後にネイル施術&チップ作成をしたいと思います☆
 
(。+・`ω・´)キリッ
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
実は、クラウドファンディングを考えております。
ネイリストという夢を叶えたいと考えている方というのは多いと検定を受けるたびに思います。
 
どうやったら夢を叶えられるのか・・・
そう考えた一つにクラウドファンディングにたどり着きました!!
 
クラウドファンディングのサービスについてこれからも日記に書いていこうと思います。
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□