「さのまるサポーターズのクリスマスパーティ」&「第47回まちなか楽市」 | さすらい人の徒然日記

さすらい人の徒然日記

マイペースに更新中

だいぶ更新が途絶えていましたが、

ある方に「ブログ、読みましたよ」と言われたので、

再開してみます(笑)

 

とりえあずアメブロのページの読み込みの重さが

なるべく早く解消してくれることをなんとか期待したいところ。

 

 

さて、12月16日に「さのまるの家」で催された

「さのまるサポーターズのクリスマスパーティ」に行ってきました。

 

でもその前に、佐野駅前にある施設「ぱるぽーと」で

さのまるが描かれたマンホールカードを入手!

 

さのまる像も、もちろん撮影♪

 

 

クリスマスパーティ、さのまるはトナカイの姿で登場!

 

テレビモニターでは2018年を振り返る画像が流されました。

懐かしいイベントがいっぱいだね♪

 

さのまる、法被姿に衣装チェンジ!

 

背中側はこんな感じ。

 

スタッフさんたちと一緒になって、「U.S.A.」を踊ってくれました。

軽快なステップ、さすが!

 

見事にキマった!

 

さのまる、再びトナカイ姿になり、

イベントに集まってくれたサポーターと2ショット撮影会。

プレゼントのフェイスシールを手渡してくれました。

ありがとう♪

 

さのまるも、サポーターの皆さんから

たくさんのプレゼントをもらってご機嫌♪

 

こちらは2回目のクリスマスパーティの時に撮影♪

 

 

 

佐野商工会議所で催された「まちなか楽市」にも

さのまる登場!

美味しそうな食べ物をチェックしてるのかな?(笑)

 

「まちなか楽市」にステージ出演したアイドルグループ

「ポいズん+」のメンバーの皆さんと記念撮影♪

 

おっと、後ろをイータ君が通過(笑)

 

秋山せいなさん

 

薊もかさん

 

手嶋ももさん

 

山下真維さん(以上、五十音順)

 

物販特典の1ショット撮影で、

山下真維さんにとち介のシールを持っていただきました。

ありがとうございます♪

 

この日は曇天で寒かったけど、

さのまる焼き(つぶあん)、アツアツで美味しかった♪