「ツーリズムEXPOジャパン2018」 | さすらい人の徒然日記

さすらい人の徒然日記

マイペースに更新中

東京ビックサイトで開催された

「ツーリズムEXPOジャパン2018」に行ってきました。

 

ご当地キャラも地域PRに参加。

可能な限り、撮影してみました。

 

 

台東くん&コトミちゃん&ソラカラちゃんの3ショット♪

 

すまいる えきちゃん(頭の上は、れっちゃくん)

 

壺侍

 

※名前不明のキャラ。

名前を聞くのを忘れた…(汗)

 

三成くん

 

みやざき犬(かぁ)

 

福岡ブースでMCをされていた辻村ゆりなさん。

丁寧で落ち着いた話し方が好印象の素敵な司会ぶりでした。 

つる姫ちゃんとの可愛い2ショットが撮れて嬉しい♪

 

ジェットスターの公式キャラ・ジェッ太。目に星付きver.

 

どーもくん

 

“北の”ぺーちん

 

ミヤリー

 

わん丸君

 

はこジ郎

 

武田菱丸

 

マハ郎くん&花笠マハエちゃん

 

秋田県ブースで、

アイドルグループ「あきたわんわん娘」

(なかちゃん&あゆみん&まな)。

肉球までついている、この衣装姿の可愛さ!

 

千葉県のブースで、

きさぽん&ヤンキー系アイドルユニット C-Style

(八剱咲羅さん&潮干狩鯏さん)。

おふたりとも、礼儀正しく気配りがあって好印象♪

 

ぐんまちゃん

 

ミラたん

 

湯巡権三

 

みきゃん(モノマネタレントのみかんさんと共演していた!)

 

まゆまろ

 

オリーブしまちゃん

 

ダイサイゴー

 

ももっち&うらっち

 

ゆもみちゃん

 

ハンドボールイベントをPR中のくまモン

 

くまなく

 

ぐりぶー

 

なんじい

 

ピカリャ~&みーや

 

タッちゅん

 

つる姫ちゃん

 

やかっぴー

 

キューちゃん

 

ノッポン弟とハイタッチするとちまるくん

 

ハッスル黄門&とちまるくん&ぐんまちゃん

北関東の3キャラがそろった♪

 

帰ろうとしたらチーバくん発見♪

 

 

会場が広いうえ、人が多かったため、

出会えなかったり写真を撮れなかったりしたキャラもいたけど、

初めましてキャラともたくさん会えて、

実に楽しい一日でした♪

 

 

 

帰りのゆりかもめは、運良く最先頭の席に座れた♪