「とち介の公園であそび隊!!」@かかしの里 | さすらい人の徒然日記

さすらい人の徒然日記

マイペースに更新中

月1回ペースで開催されている企画

「とち介の公園であそび隊!!」

 

8月は「かかしの里」へお出かけ。

 

「かかしの里」には長~いローラースライダーがあるのだけど、

そこへたどり着くまでには

急な階段を登らなければならないため、

 

遠くから眺めて終了(笑)

 

昔の消防車をみっけ♪

 

アテンドのお兄さんが

イチゴのビニールボールを用意してくれました。

 

とち介も息を吹き込んでみる(笑)

 

お兄さんが膨らませてくれたので、

 

早速蹴ってみた!

 

記念撮影のため、足元にボールを置いたのだけど…、

 

蹴る気満々(笑)

 

やっぱり蹴っちゃうんだね(笑)

 

はい、今度はちゃんと撮影できました♪

 

風雨にさらされたためか、だいぶ色あせているけど、

これはとち介だよね。

 

仲良く2ショット♪

 

 

この後、虫の写っている画像が出てくるので

苦手な方は閲覧注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カマキリさんがとち介の手の上に。

 

カマキリさんがとち介の鼻の上に。

 

カマキリさんがとち介の頬の上に!!

 

 

 

遊具を押して遊んだよ。

 

このツルは、なんの植物だろうね?

 

暑い中、げんげんげんきに頑張ってくれたとち介でした♪

お疲れ様!