「GOLD LUSHジャックデー」 | さすらい人の徒然日記

さすらい人の徒然日記

マイペースに更新中

先日、栃木ゴールデンブレーブスの試合を観戦してきました。

今季限りでの引退を発表した

村田修一選手のプレイを見られるのも、

残りあとわずか。

 

試合会場は、佐野市運動公園野球場。

福島ホープスとの対戦。

 

最高気温が体温を超えるような日にデー・ゲームを観戦するのは、

さすがに体力的に無理ですけども

この日は秋の空気が漂っていたので、

比較的快適に観戦することが出来ました。

 

 

この日は「GOLD LUSHジャックデー」と題し、

栃木GBのチアチーム・GOLD LUSHのメンバーたちが、

球場の様々なところで活躍!

 

 

ともこさん

 

かえでさん

 

ほなみさん

久々にお会いすることが出来て感激♪

 

ななさん

 

すずさん

 

かなえさん

○×クイズで、×エリアを示すためにこのポーズ(笑)

 

まなさん

 

開場時のお出迎え、お疲れ様♪

みなさん、笑顔が最高に魅力的です。

まさにベストスマイル♪

 

 

無論、試合開始後も、

球場アナウンスなど、様々な場面で

GOLD LUSHのメンバーたちは大活躍♪

 

 

ネット越しに撮るのは、さすがに難しかった。

なので、よく見える場所を探し求めて、

何度か客席を移動。

 

始球式。

ピッチャーはともこさん、

バッターはななさんが、それぞれ担当♪

 

栃木GBの公式球団ソング「金色の勇者」でダンス!

 

おっ、かなえさんが観客席でトランペットを吹いている!

 

 

(※試合をしている選手の皆さんの写真も撮影しましたが、

掲載許可をとっているわけではないので、

そちらをアップするのは控えます)

 

 

試合結果は残念ながら惜敗に終わりましたが、

手に汗握る試合展開を大いに楽しみました♪

 

GOLD LUSHの皆さん、選手の皆さん、

そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした!