「ゲストハウス蔵の街キッチン」 | さすらい人の徒然日記

さすらい人の徒然日記

マイペースに更新中

栃木市湊町にある

「ゲストハウス蔵の街キッチン」に行ってきました。

 

巴波川沿い、幸来橋のすぐ近くにある、

宿泊施設も備えた飲食店。

 

営業時間は朝7時から23時まで。

 

店内は、洋楽がBGMとして流れています。

 

メニューはかなり豊富。

 

他にもまだまだありますが、

さすがに全部はアップできないので割愛。

メニューが多種多様で、いろいろ食べてみたくなります。

 

 

今日は「栃木のいちごスムージー」を注文。

暑い日に冷たい飲み物をいただくと生き返る♪

窓ガラスに蔵や鯉のぼりが映り込んでおり、

それを眺めながらまったりした時間を楽しむと、

風情があって良いものです。

店員さんも明るい笑顔で接客して下さり、

とても居心地の良いお店でした♪

 

お店の場所を示す地図はこちら。

 

一部を拡大。