100字エッセイ 金利金利というものがある。世の中の余ったお金はどこかに預けられ、誰かがそれを元に商売を始め、うまくいかないこともあるが概ね均せばプラスになる、そういうことらしい。何かやれば概ねプラスになる。人間てすげーな。預けるだけでお金が増える?改めて考えるとよくわからない仕組みだなあ読んでいただきありがとうございました