100字エッセイ コーヒーコーヒー飲んでると豊かな気持ちになるのは嗜好品だからなんだよな。その一杯がなくても生きていくことには何の問題もない。ヨユーある自分を一瞬感じる。さて、その後は必死で働こう。ヨユーなど幻想だったのだ。昨日コーヒー飲みながら思ったことでした☕️読んでいただきありがとうございました〜