100字エッセイ 会話の終わらせ方会話を始めたはいいが終わらせ方がわからないって時がある。もうひと盛り上がりあるかも、でも帰りたい、そういう時。簡単に話せて、はあ楽しかった、さ、帰ろ、と言えるエピソードがあるといいよね。このエッセイのように。じゃ、帰ろ。読んでいただきありがとうございました