さて、この前の第3回(だっけ?)のオリテ。ダニング=クルーガー効果の権化のようなジェロニモ君ですが、塾に迎えに行った時から「今回やばかった、、」と固い表情。

算数の自己採点を聞くと「90点、、、」との返事。

90点はやばいやろ、、ということで早速他の科目も採点したら他の3科目も全て40点台という有様、、。

もうジェロニモでもなくて、ヤムチャ状態。

 

こんなに悪いと流石に笑う元気も無くなってきますが、アルフォンス=デーケン神父も言っています。

「ユーモアとはにも関わらず笑う事である」と。

という事で、次回のラサール模試に向けて頑張っていく事にします。

 

しかし、そろそろ無課金派でしたが一つ課金をしてみる事にしました。6/21-22の短期合宿をポチっと課金。

ちょうどその週は私が週末当直なのでちょうど良いかなー。って考えです。

6月になってからの組み分けはラサール模試含めて総合的に判断みたいなので、ある程度の位置に居れるようには頑張ってもらわないとですね。