てぃんくる先生のカレンダー再入荷しました! | 軸中心派 小倉店のブログ

軸中心派 小倉店のブログ

北九州市小倉駅前のサブカル総合施設『あるあるCity』の2階にある、
タペストリー専門店「軸中心派 小倉店」のイベント情報・新作グッズの最新情報から店長・スタッフのボヤキまでを赤裸々に綴ってます。
検索機能ございますので探しモノがある場合はどうぞご利用下さい♪

おはようございます、寝不足な僕です。

今朝は電車の中でウトウトしてて、

何度も






ビクッ( ̄q ̄;)!!





となってしまい、隣のおばちゃんを連鎖的にビクッとさせてしまいました。

ごめんよ、見ず知らずのおばちゃん。。。






さて、ビックニュースです!


完売しておりました、てぃんくる先生の2013年カレンダーですが、

再入荷いたしました!



イッタ@軸中心派 小倉店のブログ

20本限定です。

買い逃してしまった方はお急ぎくだされ!




今日のカントク先生ポスターの無料配布ですが、

注意事項というか、補足事項がありますので、

昨日のブログをお読みくださいな。


とりあえず時間は14時です。



では、今日もよろしくお願いします。