岸田メル先生のセットと明日の無料配布時間と僕のエゴ | 軸中心派 小倉店のブログ

軸中心派 小倉店のブログ

北九州市小倉駅前のサブカル総合施設『あるあるCity』の2階にある、
タペストリー専門店「軸中心派 小倉店」のイベント情報・新作グッズの最新情報から店長・スタッフのボヤキまでを赤裸々に綴ってます。
検索機能ございますので探しモノがある場合はどうぞご利用下さい♪

こんばんは、天神にいる僕です。


今日も無料配布はたくさんの方が来てくださったようで、

うれしい限りです!


明日も無料配布は14時から行います!

まだもらっていないという方は、ぜひ貰いにきてくださいね。




さて、

岸田メル先生のサイン直筆入りタペの入ったタペストリーセットですが、

あと2セットになりました!


気になる方はお急ぎくださいね。


イッタ@軸中心派 小倉店のブログ







あ、また気まぐれなことやりたくなってきた( ̄▽+ ̄*)






無料配布のポスターですが、若干予備があるんですよ。

もともと破れたりしたとき用のものなんですが、

意外なことに今のところ破損が2枚だけなんですね。


どーしよーかなーと思ってたんですが。。。




よし(☆。☆)







明日、午後6時以降に僕に

「昨日のブログを見た」

「まだポスター貰えてない」

ということを言っていただいた方に予備ポスター差し上げます。


別にお買い物はされなくても言っていただけたら、

予備が余っている限り差し上げます。


ただ、明日の配布分で破損がないとは言い切れないのですが。





んで、ここから先の話はみなさんにお任せなのですが、

できればまだ1回も貰っていない方にお渡ししたいので、

この少量の予備分配布に関しては、

できれば既に貰っている方はご遠慮いただけるとありがたいなぁと。





こんないい加減な文章のブログなのに

それでも見捨てずに読んでいただいている皆さんには

せめて一人でも多くの方に渡したいという僕のエゴです。






では、明日は僕も小倉に戻ります!