こんにちはニコニコ

相変わらず早起きできない私です笑い泣き

 

昨年おきょうさんのプレ企画で当たりキラキラ

 

先日リストを頂いたので

図々しくもこちらを希望あせる

 

 

吽形をお願いしてしまいましたチュー

 

 

かっこい~いラブラブラブ

いつかお迎えしたいと思ってました

 

1ペアでもテンションアゲアゲなのに

なんと7匹も!!Σ(ㅇㅁㅇ;)

室内かな?外かな?

でも見たいからやっぱり室内かなラブ

 

更におまけ!?

マリアージュキッシングもびっくり

 

おきょうさんも

今までワンペアで悲しい思いを

沢山されてきたとのこと…

 

 

暖かい思いやりに感謝ですピンクハート

大事に育てさせて頂きますね

 

お忙しい中、有難うございましたおねがい

 

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

 

なんとなく

 

 

我が家のデカにゃんこ(8㌔超え)

見てる方が眠くなります爆笑

 

ではでは爆笑