おきょうですニコニコ

 

いや~最高に出遅れてまして泣

 

やっと屋外のエアーやら水換えやら、、、が完了ですキラキラ

 

去年は2月にやってましたゲロー

 

ブロアーを加温部屋に使っているので、新たに購入¥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚は50匹ずつ60Lタライに入れて外に金魚

 

すごく大きくなってます笑

 

 

マネージャーWが配管して、エアー再開しましたが・・・

 

とりあえず容器並べただけで、選別はこれから笑い泣き

 

でもトラブルが爆弾

 

ブロアーつないでもエアーが出ないとマネージャーWキョロキョロ

 

コックも全部確認したけど、出ないと騒ぐメラメラ

 

ちょっと私が見てみると目

 

 

そりゃ出ないわ・・・一番先端がオープンじゃんプンプン

 

何回見ても気付かなかったらしいですよ笑い泣き

 

下矢印LINE登録はこちら下矢印

 

友だち追加