こんにちはニコニコ

 

暫くブログさぼってましたてへぺろ

 

こちらスター

 

 

初心者で恥ずかしながら💦

卵ですが初協賛させて頂こうと思っておりますニコニコ

 

うずまき白斑サファイア(サバンナさん)

うずまき三色体外光Wl-01(静楽庵さん)


各20-30個程(目標30!)

 

お好きな方をラブラブ

または両方でも🤙

 

もし「もらってあげてもいいぜOK

って方がいらっしゃれば

晴れサタン黄鰭

晴れ幹之ヒレ長

晴れプラチナブルージェイ

晴れ王華xサファイア

 

の卵等がもれなくついてきます笑い泣き

 

ご希望の方がいらっしゃれば、

と思っていますが、おるんかな?

 

そして大変申し訳ないのですが

私本人が6月中旬から2週間ほど

入院予定がありまして絶望

 

既に孵化している子もいるのですが

雨で産卵が止まってしまったりするので

少しお送りする時期がズレたり

別送になるかもしれませんが

必ずお送りしますのでご安心くださいおねがい

 

親です

 

 

お気に入り♥️

 

 

三色体外光

 

 

三色の親は墨が少ないのですが

 

最初に孵った子はこんな感じで

 

 

紅は?体外光は?どこ?(・ω・≡・ω・)笑

 

ってな感じですが

他にも続々孵化しているので楽しみですラブ

これが三色沼ってやつですね

 

初協賛ですが、宜しくお願いいたしますニコニコ

 

+++

 

そしてうちのジャイアンダッシュ

まだ子どもかな?ヤマトヌマエビー

 

オトシンとかガシガシ踏まれてます

 

 

を、弄ぶシュリンプ、すげーい笑ううさぎ