こんばんは爆笑





来たる!6月8日㈬Myお祝いケーキ

今年もやります
零のプレ企画 第3弾!

愛の伝道師 零(REI)が贈る

メダカのお陰で繋がった
に感謝しようおねがい プレゼント企画ですキラキラ


~協賛して頂ける方を募集~
協賛して下さる方が現在40名くらい
いらっしゃいますおねがい
(豪華キャストキラキラ)

ありがとうございます( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

まだまだ募集中です照れ

このブログに『協賛します』又は
知ってる方はみどりの線とか
アメブロのメッセージなどで
お知らせ頂ければ幸いですニコニコ


~初めて応援団の募集~
初協賛、初発送してみたいけど
うまくいくか不安アセアセって方
零のプレ企画をスタートにしてみませんか?
分からない事があったら先輩達が
優しく教えてくれますグッ
零以外のプレ企画にも協賛できるように
チャレンジしてみては、どうでしょうかにっこり


~お楽しみ企画も(* ̄艸 ̄)~
零のプレ企画 第1弾では
応募と同時に『メダカを始めたキッカケ』と『好きなメダカ』を答えて頂きました爆笑

第3弾でも
皆さんが楽しみながら応募出来る
企画を令和版でお届けしたいと思いますキラキラ


ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
しながら
開催までお待ちくださいニコニコ