そういえばDream Girlちゃんと買いました
予約して
ちゃんとランキングに反映されるところで買ったので少しは豚なりにしゃいにーに貢献できたかな、と思います
夏のアリーナツアーも今のところ4回は絶対に行きます
遠征とかしちゃうー(^o^)
新潟と大阪
ATMは今日もさっさと頑張るよ
予約して
ちゃんとランキングに反映されるところで買ったので少しは豚なりにしゃいにーに貢献できたかな、と思います
夏のアリーナツアーも今のところ4回は絶対に行きます
遠征とかしちゃうー(^o^)
新潟と大阪
ATMは今日もさっさと頑張るよ




