そういえばDream Girlちゃんと買いました
予約して

ちゃんとランキングに反映されるところで買ったので少しは豚なりにしゃいにーに貢献できたかな、と思います
夏のアリーナツアーも今のところ4回は絶対に行きます
遠征とかしちゃうー(^o^)
新潟と大阪
ATMは今日もさっさと頑張るよ
あと二ヶ月で高校とはお別れです
びっくりですね
あれよあれよという間に三年が過ぎてしまいました
この三年間で成長できてたらいいなと思います
日本の友達はもうとっくに大学生になっているので取り残されている感じが凄まじいです
SHINeeの新曲、Dazzling Girlが発売されたのですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私はアメリカなうだから買えないと思うじゃん!?!?!?!!!!!!!!
こういうときにお友達!!!!!!!!!!!!!!!!
買ってもらいました!!!!!!!!!!!!!!!
初回限定版A,Bふたつ!!!!!!!!
ああああああああ
もうカメラつけながらスカイプであけてもらいましたもう
たのしい
たのしい
しゃいにーーのおかげで人生が楽しいです本当にもう
予約特典とか見た時リアルに三回転したのちに床に土下座の形で崩れ落ちました
いやーーーーーーーーたまらん
もうたまらん
しかし学校であるクラスの先生とまったく合わない
絶対に嫌われていると思う\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まぁいいですしゃいにーで元気出しつつ成績上げていきます
駄目だったらクラス変えよう笑笑笑笑笑笑
photo:01



このジョンヒョンが可愛すぎて氏ぬ
思い立ったら吉日とか聞いたことあるので、染めてしまいました
髪の毛を

いや、正しく言うと染めようとした、が正しい

美容院の予約がいつもずいぶん先にしか取れないのでそこらへんで髪染めを買ってきてやりました
使ったのはもちろんアメリカのやつなので、白人用だから一応ネットで調べたのですがみんな希望より二段回くらい明るいのがいいよ!!!って書いてたので希望より明るい色をチョイス
それが画像
photo:01



割りと明るいですね
私の希望は限りなく暗い茶色でした。

これは泡でモミモミしながら染めるタイプなので(だからこれにした)モミモミしたのちに、三十分ほど放置しました。

水で流して髪を乾かした結果は、微妙な感じ・・・
でもなんかそんなに茶色茶色してなくてまぁいっかという感じ

もし次また髪の毛をいじるならば
グラデーションにしたい


というかあとで気づいたのがこの染髪剤は一回ブリーチした状態を想定してるんですね・・・
失態
でも夏に緑にしようと思ってブリーチしたところがいい感じにほかの髪と馴染んだからまだいいとする


本当にいきなりなんですけども

わたくしめSHINeeという韓国のアイドルにはまってしまいました
しねええと読むわけではありません
シャイニーです
きっかけはf(x)のアンバーという女の子が気になってyou tubeとかで動画を漁っててそれにたまたま映ってたのがきっかけなんですけど
最初は韓国のアイドル自体が苦手でまったく興味を持たなかったんです。
そしてどこかでSHINeeのMVを見て、ダンスめっちゃかっこいい!!!歌も好きだ!!!!となってズブズブとハマっていった感じです。
たぶんダンスが好きな人は好きなんじゃないかな、という感じ
曲もハズレがまったくないのでオススメ
だけど私の周りにしゃいにファンがいないという
悲しい
しゃいににハマったおかげで韓国語の勉強もなぜか始めました
ハングルも読めるようになりました
時々日本語字幕付きのが見つからないときがあるのでそれを理解したいなぁと思って
このグループは日本デビューしてるので日本語版もあるけども私が好きなのはやっぱりオリジナルの韓国語版です
日本語版だと私も歌えて楽しいんだけどね

ちょっといろいろ語りたいのでまた今度書きます
長文になりそうな予感笑
やっと髪を切りました
7ヶ月放置の髪の毛
だいぶ量が多かった
終わったあとに床を見たらびっくりするほど梳いた髪の毛が
ハゲるんじゃないかと思ったけどはげてない私の頭は相当毛が多いということなのだろうか
うーん

話は変わりますがドクターマーチンの靴を試し履きしてきました
赤色のやつ
新品だったので硬かった
きっと履きなれると柔らかくなるんだろうなぁと予想
写真は試し履きしたときに撮ったやつ
うーん似合ってるのかは不明
でも歩きやすそうなので買ってみたい、が、これから夏ですよねー
季節は夏
暑い
私が試した靴は通気性ゼロ!
ちょっと買うのを躊躇っている
photo:01




思ったけど少し逆光になってる
気づいたら髪の毛を7ヶ月伸ばしっぱなしでした
ばっさばさ
毛先が広がるばっさばさ
友達「彼氏いるの?」
私「えっいないよ」
友達「今まで何人と付き合ったの?」
私「えっ、付き合ったことないよ・・・」
友達「えっ」
私「えっ」←苦しい


可哀想な目で見るのはやめてあげてよぉ・・・

たまに年下とかに鼻で笑われますが慣れました

この前Twitterで17歳すぎても彼氏がいたことがない女の子は妖精と名乗ってもいい って書いてあったのを見かけたのでこれからはフェアリーさとこって呼んでください


このまま己の道を突き進むぜぇ~?ん~?
ワイルドだろぉ~?


そうそう この間応募した市立図書館の学生バイトの一次審査が通ってました
落ちてたと思っていたので嬉しいです
来月の頭に二次試験があるらしい
テスト形式らしい
時給がすごくいいので是非働きたい

最近いいことが多くて上機嫌

photo:01




この上ないくらい機嫌がいいおほほ
大学受験の書類提出に必要な大事なテストの結果が出ました
かなり無理した目標点数だったけど4点も上回っててかなり上機嫌
スコアのページを開くまでの私の手汗の量といったら尋常じゃなかった

お母さんに報告したらちゅーちゅーってメールが来て笑った

あとついにMiss Diorを買う許可をいただいた
禁止されていたわけじゃなかったんだんだけど、自分で目標点数超えたら買うって決めてたのでついに買っちゃう
Miss Diorは本当にいい匂いだと思う
ずっと匂いを嗅いでしまう

あーうれしうれし


写真はまったく関係ない

photo:01