今日までブログのことをすっかり忘れていました
いえーいどんどんぱふぱふ
ここ一週間はスターバックスのフラペチーノ半額セールがやっているのでほぼ毎日飲んでいます
お財布は痩せていくのに私は太っていく不思議
でも半額だからね、仕方ないよね!
スターバックスといえばシアトル、すなわち私が住んでいるところですが日本に帰国したときはまったく行きません
なぜかというとお客さんが苦手
スターバックスにあいぽん、アップル製品で決めちゃう☆みたいな感じが苦手
あと注文したものを大声で叫ばれるのがちょっと・・・っていう
トールキャラメルフラペチーノー\/
ついでにキャラメルフラペチーノよりモカココナッツフラペチーノが好きです
日本にはあるのかしら
あとはホワイトチョコレートモカのシングルショット
うままままま
写真はまったく別物のソイストロベリーo(^▽^)o
いえーいどんどんぱふぱふ
ここ一週間はスターバックスのフラペチーノ半額セールがやっているのでほぼ毎日飲んでいます
お財布は痩せていくのに私は太っていく不思議
でも半額だからね、仕方ないよね!
スターバックスといえばシアトル、すなわち私が住んでいるところですが日本に帰国したときはまったく行きません
なぜかというとお客さんが苦手
スターバックスにあいぽん、アップル製品で決めちゃう☆みたいな感じが苦手
あと注文したものを大声で叫ばれるのがちょっと・・・っていう
トールキャラメルフラペチーノー\/
ついでにキャラメルフラペチーノよりモカココナッツフラペチーノが好きです
日本にはあるのかしら
あとはホワイトチョコレートモカのシングルショット
うままままま
写真はまったく別物のソイストロベリーo(^▽^)o




