今日までブログのことをすっかり忘れていました
いえーいどんどんぱふぱふ


ここ一週間はスターバックスのフラペチーノ半額セールがやっているのでほぼ毎日飲んでいます
お財布は痩せていくのに私は太っていく不思議
でも半額だからね、仕方ないよね!

スターバックスといえばシアトル、すなわち私が住んでいるところですが日本に帰国したときはまったく行きません
なぜかというとお客さんが苦手
スターバックスにあいぽん、アップル製品で決めちゃう☆みたいな感じが苦手
あと注文したものを大声で叫ばれるのがちょっと・・・っていう
トールキャラメルフラペチーノー\/

ついでにキャラメルフラペチーノよりモカココナッツフラペチーノが好きです
日本にはあるのかしら
あとはホワイトチョコレートモカのシングルショット
うままままま

写真はまったく別物のソイストロベリーo(^▽^)o

photo:01

時々ツーブロックにして刈り上げ部分を緑色とかにしたくなる衝動

絶対にやらないけど
緑は楽しそうだよね

ツーブロックは去年の夏ずっとやりたかったのですが似合わなそうだなぁ・・・って思ってやめました

いらいらすると変な方向に行きたくなっちゃう!
原宿を練り歩いてる人達を見てるだけで十分です
今のところは
昨日バナナケーキをつくって写真をブログにあげようと思ってたのにすっかり忘れてた・・・!!
この年になったらもう身長は伸びないかなー!と思ってたら

伸びていた


そう、 の び て い た


わかった瞬間ウキウキ気分でした
えぇそりゃあもう

普段というか人生の中で運動を好きになったことは一瞬もなく、インドア派として生活してきたのに
何故か伸びていた身長
小さい頃から後ろから数える方が早かったです
衝撃的だったのが中1から中2にかけて4cm伸びていたこと
動いてないのにーまさかー笑 って感じでした
そのときに初めて160cm台に突入したのですが中学校卒業時は162cmで、もうこれ以上は伸びないかなーと放置していた所、びっくりの164cmになっていました
まさかの・・・!!
ここまで来たら165cmを超えたい・・・!ということで、最近は生まれてからずっとカチコチだった体をときほぐすべく柔軟を初めてみたりとか
多分あと一週間足らずで前屈はもう出来るかなーという感じ
あとは今日縄跳びを買ってきてみたり
目指せ165cm
どうせここまで来たならば高いほうがお得な感じがします

ipodfile.jpg



昨日シアトルで初めて会った同い年の日本人の女の子と遊んで来ました

遊ぶと言ってもほぼ語っていただけだけど
女子高生らしいことを話したり
留学のことついて話したり

私よりあとに来たのに満喫してる感じがして眩しかったです
あと恋バナは楽しいですね
私は特に何もなにのでネタ提供はできませんが人の話に相槌を打つだけでもだいぶ楽しい
恋したいなぁとは思うけど彼氏が欲しいとかじゃないので多分私は恋に恋しているのでしょう
恋に恋してるって最初に言った人は頭がいいなぁと常々思います


iPhoneからの投稿

ipodfile.jpg



最近学校終わりに予定が詰まり過ぎている
今週に限っては平日の放課後すべてが埋まっている
月水金が教習所で火曜日が家庭教師の日程
今日、木曜日は教習所で運転

平日の放課後、一日くらいゆっくりしたいところである


iPhoneからの投稿

ipodfile.jpg



最近痩せたと思ったらまた太りました

五キロ減の目標はいつ達成させるのだろう

iPhoneからの投稿
今思えば私が最初に始めたブログはアメブロでした。
そして最初にブログをやめたのもアメブロでした。
理由はゴチャゴチャしてて良いデザインがないから。
それがどっこい久しぶりにブログのデザインを見てみたら可愛らしいのがありました。
ゴチャゴチャしてるのが好きじゃないという理由でアメブロをやめたのによく見てみたらあんまりゴチャゴチャしませんでした。
アメブロが変わったのか私が変わったのかよくわかりませんがまたブログを始めようかなと思い立ったのが5分前。
小さい頃から無駄な行動力だけはありました。
だけど三日坊主なので何事も続きません。
唯一続いているのがお菓子作り。
お菓子作りに続きブログも三日坊主ではなく、せめて一ヶ月坊主くらいにしたいです。
しかし問題は私のやる気ではなくて、内容です。
そうブログは日記みたいなもの。
内容がなかったら書けません。
ブログに載せれるような内容があるように毎日を充実させて生きたいと思います。