【5月17日は世界高血圧デー】 | ittaimantaroのブログ

ittaimantaroのブログ

すべて、疲れた人、 重荷を負っている人は、 わたしのところに来なさい。
わたしがあなたがたを休ませてあげます。
(マタイ 11章28節)

高血圧を予防する生活習慣、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
高血圧は気にした事がありません。
普段の食生活と運動習慣をきちんとしていれば問題ないと思っています。
数年前の私の生活を続けていたら今頃高血圧まっしぐらだったと思いますが、ある程度改善に向けて取り組んだので今はそれなりに良い数値になっているんじゃないですかね
 
例のウイルスは基礎疾患持ちだとリスクが高まるという話は有名ですね。
当然高血圧も重症化のリスクが高まるので注意しましょう