ホームページ作成ソフト勉強中です | 矢田 裕一のブログ

矢田 裕一のブログ

好きな京都のこと、模型のことを綴っていきたいと思います

実は何を思ってしまったのか

京町家模型をインターネット上に公開したいと思い

ホームページビルダー17を購入しました


矢田 裕一のブログ-ホームページ作成ソフト勉強中

いざ、HPをつくるためにソフトの勉強を少し始めると

難解な横文字言葉続発で夏にも関わらずフリーズ状態に陥ってしまいました


模型製作というある意味インターネットとは程遠い世界で生活しておりましたので

HPを製作することは天保山を登るより険しいことを実感しております

(天保山を知らない方は関西人のお友達に聞いてみてください)


少しづつでも進めて1日でも早く公開できる様にがんばっていきたいと思います