京町家にはガソリンスタンドタイプもありました | 矢田 裕一のブログ

矢田 裕一のブログ

好きな京都のこと、模型のことを綴っていきたいと思います

3月中旬に京都市美術館に出向く途中に

京町家ガソリンスタンドを見つけてしまいました


矢田 裕一のブログ-京町家ガソリンスタンド

最初はなんでこんなものがとも思っておりましたが

なれてくるとカッコ良くなってしまいました

(もしかしてそう感じるのはわたしだけ?)


ひとつだけ注文を付けると

ここまできたら京町家に必需品の

出格子と虫籠窓等を設置してほしかったところです

中途半端は良くないです 中途半端は!

(別に力説はしなくともいいんですが...)


あまりにもカッコが良いので

何とか時間を見つけて模型製作をしたいと思う

今日このごろでした

(本当にほしいと思いません? おい おい)